2016年12月26日

年末はFC今治の特集番組でよいお年を〜^^

年末の挨拶的な、特に何かを掘り下げることはない記事です(笑)。
クラブも今日の夕方流していましたが、メディア情報。

公式
http://www.fcimabari.com/news/

12月30日(金)15時25分〜「FC今治SP」(南海放送)
12月31日(土)15時30分〜「成せば成る!FC今治 NEXT!」(あいテレビ) 
1月2日(月) 12時〜   「開運!愛媛のおめでとう」(テレビ愛媛)    

年末年始、「愛媛朝日」以外の地元民放3局が取り上げてくれます。

元日は新聞の別紙などでも特集とかありそうな予感。
まだまだクラブの紹介・JFLの説明や岡田オーナーの行動を中心とした構成になってしまうでしょうけど、少しでも地元の庶民レベルの盛り上がりに焦点が当たっていればいいなぁと期待しています。

メディアに取り上げられているうちが華ですし友好的にやって欲しいところですけど、来年のメディア様にはそういう庶民的なところをぜひ取り上げてもらって、サポーター増加&クラブのJ3昇格に向けて後押しお願いしたいところです!

最近、選手獲得でもクラブ自体のことでもクラブ公式から大きな発表はないですけど、これは年明けにドンドンドン!と大型発信が連発されるような前触れの感じがしてワクワクが止まりません!

先日のNHKの番組でのワンショット。
スラムダンクの一コマにありそうな感じでお気に入りです(笑)
H28NHK天皇杯 上村岬.jpg

後はtweetを垂れ流して終わります(笑)




自販機いいね!


色々と進めていることがありまして・・・これが年内、最後の更新になるか微妙ですが・・
とりあえず、よいお年をお過ごしくださいね!
2017年もFC今治と楽しい1年になりますように!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック