2016年10月15日

全社の晩は呼んでくれ!全社観戦予定&横断幕等の規定確認

さて、全社の組み合わせ&観戦予定編!
10月22日㈯に仕事が入った>_<・・・ということで日曜日から観戦。
今治は準決勝まですらすら行ってくれると信じて、、、新居浜の試合を見に行きます。
油断せず毎試合見に行くんがホントのファンだろが!と言われるとその通りで「スミマセン」としか^^;

今治側じゃないブロックに個人的に関心があるチームが偏っているんですよね。
最初の小ブロックはまずサウルコス福井
去年の地決でも緑色のまとまった応援がキレイでした。
次の小ブロックの2回戦がVONDS市原といわきFCと対戦ならば屈指の好カード(っぽい)。
今治と同様、取り組みが注目されて報道が盛んにされているいわきFCのポテンシャル、果たして。

続いての小ブロックも高原オーナーの沖縄SVと東京23FCが当たるかも、これもそうなれば注目カード。
その前にアミティエも強いんだろうけど。

次の小ブロックには鈴鹿アンリミテッドFCも。これも好チームのよう。

23日は体が分裂して2試合同時に観戦で来たらいいのになぁというほど、新居浜で好カード連発の予感です。
予想した通りの勝ち抜けになったとしたらですが、1試合目は前半に東京23を偵察しつつ、前半で大差がついたら後半にサウルコスの応援に回ろうかな!?と思っています。
2試合目はVONDS対いわきFCとなれば、これは90分見るでしょう!

残りも行きたいけど、時間が中途半端で休み取りにくいんだよなぁ。。

サウルコス福井 と いわきFC or VONDS市原がベスト4をかけて対決

となるとこれは超注目カードです。

そして高知ユナイテッドとFC今治は決勝の椅子をかけて準決勝で今年5度目の対決となるのか。。

そうなったら頑張って昼から休みとれたら取りたいなぁ。。。
取れる気がしてきたぞ!


ついでにちょっとTwitterで話題になっていたので全社の運営を確認してみました。

新居浜市役所
鳴り物:EFAから今回は全会場鳴り物OKと聞いていますよ。
横断幕:観覧席の手すりにどうぞ。グリフィーはちょうど手すりと手すりの間の真ん中にスペースがあるのでそこで区切って自チームの幕を貼ればよいと思いますよ。
駐車場:今回、グリフィーの駐車場使えなくて申し訳ありません(申し訳なさそうに)
    シャトルバスが河川敷(HPに載せている通り、200台止められます)から8時から30分置きに出るのでご利用ください。

西条市役所
横断幕:メインスタンドの手すりの部分にどうぞ。
    前の席に座っている方の視界の妨げにならないようにお願いします。
    サブスタンドは極力避けてください。
    ちなみに色んな規定はEFAから各出場クラブに指示が降りているはずですね。

どちらも細かいことはPDFやHP上で上げるとまではいかないようです。
特にひうちは、現場でのクラブスタッフや協会の判断が肝になるかもしれませんね。

細かい注意事項もEFAが出すべき、各会場が出すべき、各クラブが各サポーターに出すべきと議論はあるかもしれませんが、何はともあれこのようです。

月刊FC今治0930予定.jpg

他の会場は分かんないけど東予の2会場では問題起きなさそうな気が?甘いかな?
明日はJFAの研修だ!
タグ:FC今治
posted by ミライ at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 四国リーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック