2016年07月30日

来週の試合について&8月の月曜トレーニングマッチは注目ですよ

昨日の南海放送の月刊FC今治はオーストリア遠征、イオンモール今治の「FC今治カフェ」、長友訪問など7月の色々な出来事を一気に振り返ったような編集でした☆

H28月刊FC今治0730.jpg

この画像の通り、直近の試合はこんな感じです。
(っていうか8月は月刊FC今治チャンネルお休みなんですね・・・いい番組だけにショックです)

ここには載っていないですが、8月下旬からは天皇杯の本選も入ってきて、いよいよ格上とのガチ対戦が始まる面白い季節になります!

8月7日は愛媛県ではNHKでも放送がありますね☆☆
「サッカー好き層」へサポーターを広げるチャンスですね。

ちなみに松山大学は前日の8月6日、大学界のビッグトーナメント「総理大臣杯」の1回戦を戦っているんですよね、四国外で。
それには1軍フルメンバーで挑むんですよね??
それとほぼ同じメンバーで日曜日の今治戦も来るのかな・・・????

若いとはいえさすがに移動も含めて疲労は出てくるんじゃないのかなぁ!?
そうなると今治がただでさえ前半かきまわして後半に仕留めるスタイルだから、後半になると大差がつくんじゃないかなぁ。。。
松大はもともと豊富な運動量が持ち味なのでどこまで食い下がれるか注目です。

松大には知り合いもいるので、ぜひいい対決になればいいなぁ。

さて、次に8月の練習試合ですが注目です!!

8月8日㈪ 環太平洋大学 (桜井)
8月22日㈪ 高知大学 (桜井)

中国地方の大学サッカートップ学校の環太平洋大学
四国地方の大学サッカートップ学校の高知大学

ともに全国的に見ても強豪の大学サッカーチームです!!

ここらとのトレーニングマッチは見物で一見の価値ありですよ!!
相手もきっと1軍のフルメンバーで来るはず!

今治のベスメン対環太平洋大学や高知大学のベスメン対決でどんな試合内容になるのか、絶対に面白いですよ!
お金を払う価値があるくらいです!

月曜日ですが、うまく段取りつけて見に行きたいと思っています!!

そろそろ約1か月にわたった「FC今治の試合がない週末」も終わりに近づいてきましたね!
サポーターも夏バテに注意して、勝負の夏・秋を迎えましょう!
posted by ミライ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天皇杯&国体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440574301

この記事へのトラックバック