2016年06月28日

閑話休題『天皇杯・ユーロ・愛媛FC(試合前にジャパハリネットのライブだって!)』

天皇杯県予選の相手は

松山大学

に。
豊富な運動量が武器なようです。

この間の日曜日の試合も余裕があれば見たかったけど、断念。。
松大には僕の可愛い教え子ちゃんも貴重な戦力としてベンチ入りしているので、再開が楽しみです☆☆

FC今治もきっと楽勝とはいかないんじゃないかな??
KUFC南国とどっちが強いでしょう??
詳しい人は詳しいのだろね。
激しいぶつかり合いも期待します!

2つ目。
昨日のスペイン対イタリア。
WOWWOW完備のスポーツバーで観戦!
今年きっての楽しみと気合を入れていました!

しかし!
試合前に2,3時間仮眠しようとして・・・タイマー&スヌーズ機能もしっかりセットしたのに・・・

起きたら3時でした!

スヌーズ機能でも起きれなかった自分の衰え(老化)にショックを隠し切れません。

数年前がフィジカル的には人生のピークで、それから「あれ?」と横の動きにやや陰りが生じてきて・・・

まだスタミナと縦の動きは学生に負けない(負けるけど)気持ちでやってるけども、回復量や今回の起床失敗はこりゃ隠し切れない衰えですね。

超楽しみだったことを自分のミスで逃してしまい、これからは謙虚な気持ちで自分の肉体と相談しなければと思いました!!

大会前の僕の予想は「ドイツ」です、ちなみに!
皆さんも応援してください!(笑)
ドイツ人の真面目さと組織への忠誠心を信じています!
ベルギー対ウェールズも面白そうですね!
いい勝負だろうなぁ!!

これからは間隔もあいてくるけど、眠れない日々が続きます!!

3つ目の話題。
愛媛FCの次節。7月3日(日)

な、なんと!

ジャパハリネットのスペシャルライブが!!!

あるんです。
http://ehimefc.ecgo.jp/page0150.html

さっきの体の衰えの話と合わせると年齢が特定されそうですが(笑)、

僕ももろに「ジャパハリ世代!」。
高校時代はジャパハリをひたすら聞いていた時期もある世代です!
青春パンク系ってやつですかね。

いやー、それを見るだけでも砥部に行く価値があるというか、ジャパハリ目当ての人だけもいるのでは!?!?!?とすら思います!

今年は今治の試合をひたすら見に行って愛媛の試合に見に行けていないけど、
ジャパハリを出されたら行くしかないでしょ!

僕の世代はそう思うでしょ(笑)(笑)

ちょうど今治の試合がないしね。
サッカーシーズンで今治の試合がない週なんて珍しいしね。

これまで、EXILEとかのLDHグループをきっかけに桜井に来てFC今治のファンになったJKや若い女性のことを

そんなことあるのーー?

と正直思っていたこともあったけど、ジャパハリのニュースを聞いて彼女らの気持ちが分かりました(笑)
良かった良かった♪

ある意味、FC今治の集客のヒントにもなるかもしれませんね!
ただ、個人的には、来年夏の、

新スタジアムの最初の試合前のオープニングイベントには能島水軍太鼓をぜひ!

と思っています、大迫力!
キックオフパーティーの感動を再び!

(もう1つ話題もあったけど、それは独立して別の日に。)
posted by ミライ at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他チーム情報(愛媛FC以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439489015

この記事へのトラックバック