2016年04月30日

【画像】月刊FC今治チャンネル〜オール中川さんその2〜「ついてきちゃいました!」

後編です!前編はこちら
岡田オーナーについてきちゃいました!
20160430_071203_HDR.jpg

こんな上目遣いされたら・・・
20160430_071306_HDR.jpg

20160430_071419_HDR.jpg

とっとこと〜。
20160430_071518_HDR.jpg

素敵な3枚その1
20160430_071552_HDR.jpg

その2
20160430_071619_HDR.jpg

その3
20160430_071630_HDR.jpg

犬にも営業をかける気さくさ&やる気
20160430_071753_HDR.jpg

20160430_071908_HDR.jpg

ボランティアの子どもとハイタッチ。子どもの扱いが超うまい!
20160430_071923_HDR.jpg

20160430_072006_HDR.jpg

『必昇〜!』と叫んでます。後ろ姿も絵になります!
20160430_072115_HDR.jpg

20160430_072219_HDR.jpg

最後まで気を緩めず・・・
20160430_072406_HDR.jpg

が、最後は岡田オーナー命令で休息をとることに・・
20160430_072445_HDR.jpg
休憩姿も可愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中川さん目当てに来場しているファンもいるとかいないとか・・・?
が、菊地さんのコアなファンももちろんいますよ!
ですよね・・・?
posted by ミライ at 21:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | サポーター・応援・企業関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとか高知ダービーを制し、今治さんへの挑戦権を得た今日この頃です

KUFC南国の現状

・3月下旬に練習開始

・旧トラスター組で先発は3名で今春卒業生1名、あとの7名は現役です、4月に入って昨年のトラスターでレギュラーで秋に大学に復帰したFW田尻選手がKUFCに移籍してきましたが試合に出てないので多分怪我でしょう

はっきりいいます

現状は昨日現在、昨年のトラスターの75%位の力量です

ただし開幕時60%でリャーマス戦で70%、昨日のユナイテッド戦で75%と間違いなくチーム力は上がってます、昨日もキャプテンの退場が無ければもっと接戦だったと思われます

現役生はまあまあのスピードでプレスの連動性もイマイチ、個としても強烈な選手はおらず、印象に残るのは旧トラスター組です

強みは若さゆえのボールへの反応の速さとスタミナかな、昨年よりは走れるチームになってます、あとラインは高く前線からプレスをかけてきます

毎週高知大との練習試合で力をつけてきているので、3週間後の対決では80%以上の出来になっていると推測されます

なんか昨年トラスターが140kmの速球でKUFCは135km、今治さん打ちごろの球ちゃうかな(笑)

お得情報

決戦の場
日高運動公園は網がグランド全面を覆い、太い電柱がありめっちゃ見にくいです、建物がある南側じゃなく北側から観てください、ほとんどの人、応援する人たちは南側から観てますが絶対北側です、私も北側にいます

ただしグランド内に入れる場合はグランド内で観てくださいね

昨年の高知ダービーでさえグランド内には入れんかったんであしからず

以上高知レポートでした

今治さんとの決戦WEEKにはユナイテッド名鑑でも書こうかな
Posted by 土佐丸 at 2016年05月02日 13:17
ありがとうございます。
去年と比べた、状態、開幕から比べた状態の2つを知ることができ、イメージを膨らませています。
僕だけでなく、ブログを見ている人にとってもありがたい情報です!
今治も大卒組も多く、かなり走れるチームだとは思います。
まさに一騎打ちですね!
今治はカウンターを食らう傾向があるので怖いのはその辺りです・・
Posted by ミライ at 2016年05月02日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437386242

この記事へのトラックバック