2016年03月28日

FC今治キックオフパーティ!その1 全体的な感想〜最高〜

各種媒体でニュースがあったからでしょうか、アクセス数が跳ね上がっていました(笑)
今晩のローカルニュースを見た方も今晩来られるかな?
トップページからの初めての人用の記事が2月上旬で止まっていますが、更新しなければ・・。
もし、初めての方はそこからでも色々と詮索くださいませ♪

さて、キックオフパーティがありました!

最高!

でした。
キックオフパーティって初めて参加したけど、こんなに楽しいものなんですね(笑)

でも、まだ地域リーグの選手とサポーターの距離だからかな?
これがJ1ともなると、なかなか話なんて簡単にできなくなるのかな^^;

まず、能島太鼓のパフォーマンスがオープニングあって、これが

圧巻!

でした。

これは何度でも見たい大迫力です!
Youtubeで検索してみてください♪

選手・スタッフ紹介では、スタジアムDJが名前を呼び、太鼓の合図とともに1人ずつ選手が入ってきました。

カッコいい演出でした〜!
うらやましい!
そして、選手紹介やオーナーの話がありました!
そして、立食パーティ形式で交流会が始まりました!

ビンゴカードが配られて、選手が持っている名刺を集めたらビンゴが揃ってグッズがもらえるようになっていました。
最初は

「おっ揃えたろ!」

と思ったけど、

「1人1人の選手・スタッフとじっくり話したいな!」

と思って途中でやめました。
完全に。

そこからは顔を合わせた選手と

サッカー談義

を熱く語り合っていきました(笑)
割と

名刺交換⇒選手の自己紹介⇒頑張ってね⇒はい、頑張ります

的なやりとりが多い会場内で

1人1人の選手・スタッフと

身振り手振りを交えて、

眉間にしわを寄せて

個人のプレーからチームの戦術まで


5分から長い選手とは15分くらい語り合っていた青年

それが僕です(笑)

たぶんローカル局にも映されちゃうのかもしれません、そして、友達からそれの連絡があるような予感。
ま、いいんですけど(笑)

某選手と話していたときはカメラも割といました。

そんなこんなで、

立食パーティにも関わらず最初の乾杯だけで後は飲食に手がつかず終わりました!!

自分でも驚きです^^;
それぐらい楽しかったですし、最後、選手が退場した後も入口で某選手と語り合ってしまいました。

いやぁ、終わればのどがカラカラでしたが、

あと2時間おりたかった!

です。
最後、監督とじっくり話せました。
が、選手は14人しか話せませんでした。
まぁ、話したい選手はほぼ話しできたんですが。
一部話したかったけど話せなかった選手もいました^^;

というわけで全体の感想でした。
みんな若くて、明るくて、一生懸命で刺激的でした。

ここで言えない情報や選手の感情もたくさんありました!
言える範囲の詳細は後日ですが、一言

上村君は芯が強い男だ!!
posted by ミライ at 16:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | サポーター・応援・企業関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高知の真実

ベールに包まれていた高知大クラブ改めKUFC南国のメンバーが判明しました

Uトラスターからは9名、そのうち昨年のレギュラーが5名です、今春卒業生で今季の第2GKも加入、そして現役生が大量14名(主に1軍)と昨年の3名を大きく上回りました、昨年は練習量からか夏場から大きく失速しましたが今年はどうでしょうかね。

ちなみにトラスターからユナイテッドに移籍したのは4名でレギュラーは2名です、そのうち現スタメンはおそらく1人です

そう今回のは大合併ではなくトラスターのJ行き断念と解体分裂なのです

まさか3強の中でユナイテッドが昨年からのメンバー(開幕スタメン)がこれほど変わらないとは

これが高知の真実です
Posted by 土佐丸 at 2016年03月29日 16:18
いつもありがとうございます!
お世辞抜きで貴重な情報で、観戦前情報としてとってもありがたいです!
四国リーグも大変革の年ですね・・。
まずは直接対決が楽しみです。
Posted by ミライ at 2016年03月30日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435794534

この記事へのトラックバック