2016年01月07日

新入団選手(一部)キター!(大学サッカーに詳しくないので・・・)

新入団選手きましたね!
http://www.fcimabari.com/news/2016/160002.html

来週くらいと思って悠長に市川選手のことについて書いていたらその数時間後でしたのでびっくりです(笑)

ただ!タイトルにもあるように、四国の田舎民にとっては関西大学サッカーや関東大学サッカーは、遠い星の世界のようで・・何も「おっ」と思えるようなことは言えません(´;ω;`)

今なにしているかと言えば・・・たぶん皆さんと一緒です
ネットで入団予定選手の情報をあさっています(笑)

今回の選手、全員、セレクションを通過した選手なんでしょうか??
それとも、プロのようなクラブ間移籍の選手もいるのでしょうか??

セレクションの記事はこちら
http://fcimabari-supporter.seesaa.net/article/431164211.html

いずれ、新入団選手の顔もUPされるのだろうけど、僕の場合は「全身像やプレー」を見てみないと、セレクションにいた選手かどうかは思い出せないと思います。
今思うと、セレクションを見ているファンの方にも

4色ビブスで、氏名・出身チームと、どのビブスの何番かが記載されている名簿

が配られていたら面白かったのかな・・?
少なくとも僕はワクワクしていたと思う(笑)
とも思いますが、でも、それは「アマチュア選手の個人情報」でもありますからね、微妙なところです、かね。
事務局の人に聞いてみよう。

セレクションの記事はこちら
http://fcimabari-supporter.seesaa.net/article/431164211.html

早く合流後のプレーを見て、

「あ!セレクションであの服を着ていた選手だ!」

と思いたくてウズウズしてきました!!^^
もし、新入団選手に詳しい方や詳しい情報が載っているサイトがあれば、教えてくださいませ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432246011

この記事へのトラックバック