2015年12月31日

メディア情報〜南海放送・年末ローカル特集そのAファンの盛り上がり!〜

どうせなんで、これまでの記事で画像が消えていたところを修正しました

あれ、見えないぞ。と思っていた人はご確認くださいね。
初期の記事を見ていますと、まぁ

読みにくい!

ですね(笑)
実は最初は「自分の観戦記憶メモ」のつもりで、おもむくままに文を打っていたのです。。

さて、前回の続きです!連続で画像多めですが、読み込みが遅くならないことを願っています。
ホーム開幕戦のスタンド。
特集B開幕戦スタンド.jpg

EXILEが所属するGenerationsが試合前のパフォーマンス!
特集CLDH.jpg

特集D女性ファンの感想.jpg
チームを見ていると、「セレ女」「カープ女子」じゃないけど、彼らがきっかけで初めてサッカーを見て、FC今治の試合やイベントにくくるようになった今治女子もいるんですね!

女性ってどこの地域でもこうなるんだぁと勉強になりました(笑)

呼び方は・・・イマジョ?

どうなの?(笑)

 9月のスタンド。
特集F9月のスタンド.jpg
集合写真。公式サイトにもありますね。
特集8集合写真.jpg
結果もきちんと。
特集I地域ラウンド結果.jpg

よいお年をお過ごしください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック