2015年12月31日

メディア情報〜南海放送・年末ローカル特集その@岡田氏の発言〜

過去記事の一部画像、ファイルアップロードから消してしまっていて見れないようになっていますね。。
FC今治のネタがあまりないときに、修正・報告しようと思います。(ネットに疎かった

さて、先日、たまたま録画していたローカルニュースに今治の特集があったので、それを振り返って見ます!
(スタジアムの話等は年明けに。。)

12月30日の夕方、南海放送の「今年の愛媛のスポーツ特集」みたいな番組からです。
(タイトル忘れた^^;)
愛媛FC,マンダリンパイレーツ、松山東高校野球部、松山工業・帝京第五サッカー部などが他にも取り上げられていました。
聖カタリナ女子バスケのベスト4なんかもすごいけど、時期が間に合わなかったんでしょうね^^;
大分との合同プロバスケチームは、取り上げ無し。
かわいそうに。

こんな感じでスタート!
特集@タイトル.jpg

シーズン前のオーナー就任あいさつin玉川
特集A玉川挨拶.jpg

将来の目標(の一部)を語るオーナー。詳しくは公式サイトの特集へどうぞ。
特集A岡田発言.jpg

シーズン後。その1
特集11岡田4.jpg

2年計画について触れるオーナー。これもシーズン終了後まもなくの発言でしょうね、たぶん。
特集E岡田2.jpg

実はもう1つ「今年あがらなくてよかった」という発言の画像もあるんだけど、この部分の発言だけ切り取られて変な意味で拡散されたら困るので載せないことにします。
ファンの方ならどういう文脈や意図がこもった発言か理解してくれると思うんだけどね。

次、岡田オーナーの発言以外の部分をUPします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック