2015年12月20日

FC今治ファン感謝祭H27 【動画たくさん有】&岡本剛史選手公式コメント

こんにちは。
岡本剛選手の退団について書いた記事が思いのほか反響があってびっくりしました。
http://fcimabari-supporter.seesaa.net/article/431310522.html
記事でも岡本選手の愛されぶりについて書いたけど、それ以上に、

つまり、僕の予想以上に愛媛のサッカーファンに愛されていたんだなと

ほろりときました。
と、この記事を書いている最中に公式サイトより退団コメントが出ましたね!
http://www.fcimabari.com/news/2015/000119.html

さて、12月20日付の愛媛新聞で丸1面を使ったFC今治の特集がありました。すごいですね。
これまた後日紹介しますので、ブックマークのほどよろしくお願いします。m(__)m

そして!
先週の土曜日のファン感謝祭についてようやく紹介します!

感想の結論!
予想以上にプログラムが練られていて、さらにFC今治らしく選手・スタッフとファンの距離感が激近でとても楽しかった!!!

です。
実は・・・ブログ技術がつたないので、とりあえず動画だけあげておきます(笑)^^;
感想などは後日書きます!
あ、下の動画で「バブルフットボール」に興味ない人は2番目の動画とばしてもいいと思いますよー!
ちなみに、動画でファンフェスタってしてしまったけど、「ファン感謝祭ですね、後で訂正します^^;」


実は僕も飛び入り参加で岡田オーナーとガチサッカーでマッチアップしました!その結果は・・・!?
何かタチの悪いCMみたいな書き方になってしまいましたが、後日、お伝えします(笑)

興味ある人はどうぞ。


剛史さん〜!愛されてるねーーー!

山田選手、子ども好きですよねぇ、いつ見ても思うけど。
アメリカの経験からか、もともとの性格からか、ファンサービスがほんとにすごい!!

やっぱりボール蹴りながらの方がサッカー選手は話が弾むのかな?わかる気がするけど(笑)

来年は絶対昇格やで!!!

初動画記事だったのでこれまでと違って拙い感じになってしまいましたが、FC今治に興味ある人は今後ともご覧になってくださればファンの1人としてとっても幸いです。
では、ファン感謝祭の詳細な感想や、最初に述べた愛媛新聞の特集の記事の感想など、まだまだ更新したいことはありますよーー。
posted by ミライ at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンフェスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431428928

この記事へのトラックバック